FC2ブログ
| アキバ本舗 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ本舗基本情報 料金・価格比較

アキバ本舗独特の料金設定として、クレジット決済のみ可能な24時間会員というものがあります。料金は$16です。
その他は30日会員で$48、90日会員で$124がクレジット決済での内訳です。
銀行振り込みでは、6ヶ月会員登録が可能で、この場合は$200です。
料金としてはアダルト動画際との料金の平均値をキープしています。

アキバ本舗はクレジット決済は2ヶ月決済が出来きませんから、24時間会員などとあわせて考えるとやや変則的なコース設定かもしれません。しかし別に不便に感じる事は少ないでしょう。中でも24時間会員は人によっては非常に嬉しいコースかもしれません。
24時間会員ははっきりいってかなり割高な料金設定です。
しかしサイトに登録する時まずどんなサイトか確かめる意味で1ヵ月会員で登録する人は少なく無いのではないでしょうか?
そうした確認行為をするにしても1ヵ月会員からの登録となれば、アキバ本舗でも$48払わないといけないという事になりますが、24時間会員ならばたったの$16ですからね。
これは嬉しい所でしょう。4GBの制限はかかっていますが、$16で4GBのアダルト動画を落とせるというのは悪い話ではないと思います。
普通に動画を売っているサイトに比べれば、かなりリーズナブルだと思いますよ。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<

アキバ本舗基本情報 画質比較

アキバ本舗の画質はかなり高く、他サイトに慣れた方もかなり驚かれるかもしれません。
アキバ本舗ではHDTV720pのハイビジョン規格の高画質動画があります。画面サイズは、1280x720px。ビットレートは5000kbps以上。
この数字ははっきりいってすさまじいですね。
色々なサイトを回ってきましたが、4000kbpsのハイクオリティ動画を配信しているサイトにはちょくちょく出会いました。実はこのアキバ本舗に登録するまで、それがアダルト動画サイトの最高値だと思っていたのですが、それを超えてますから驚きです。自分の無知が恥ずかしい限りです。

いうまでもなく、この画質は相当綺麗なものと言って間違えありません。DVDよりもはるかに綺麗です。ブルーレイクラスの高画質です。
もちろんおのHDTV720pの動画以外の画質の動画も十分過ぎるほどの高画質です。
画質の面ではアキバ本舗はトップクラス。いや、その中でも軍を抜いていると言っても大げさではありません。
画質にこだわる方でも、アキバ本舗なら十分納得がいくはずです。これ以上を求めるというのは難しいのでは無いでしょうか?
パソコンのスペックがついていく限り、出来る限り高画質の動画を見るというのが、アキバ本舗を楽しむコツかもしれませんね。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<

アキバ本舗基本情報 動画数・更新頻度比較

アキバ本舗は、アキバ系サイトなのか?とサイト名からついつい思ってしまいます。もちろんん、アキバ系コンテンツといえるアニメ動画の充実度はかなりのものです。
コスプレもアキバ系に入るでしょうか?このジャンルもかなり充実しています。
しかし素人物や、ロリ、熟女、有名どころのAV女優等幅広くカバーしています。
マニア向けサイトというよりは万人に向けた総合サイトといったところでしょうか。
もちろん、素人物も別にアキバ系なコスプレをさせている動画ばかりという訳ではなく、一般向けな内容がほとんどです。コスプレ動画だけで300作品オーバーです。

ちなみに現在アキバ本舗にある動画数の総計は、約2000本です。その中でアニメが600本ほどと、実写動画を求める方にも、アニメ動画を求める方にもどちらにも納得いく本数をそろえています。

またアキバ本舗では月に30本程の動画が更新されます。これもアダルトサイトの平均値よりも高いという事になります。
動画本数、更新頻度共に、アキバ本舗は平均以上のサイトです。
ジャンル数や年齢層も幅広いですからね。アキバ本舗では大抵の人が満足行く動画を多数探す事が出来ると思います。また次々と更新していくわけですからお気に入りの動画も随時増えていくはずだと思いますよ。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<

アキバ本舗基本情報 ダウンロード制限と速度比較

アキバ本舗のダウンロード制限は24時間会員の場合は4GBですが、1ヵ月・30日会員以上だと5GBです。24時間会員は特殊枠ですから、アキバ本舗では通常会員の全てが5GBのダウンロード制限です。
5000kbpsの超高画質動画もありますから、正直もう少し制限が緩和されたら嬉しいなあ、という気持ちはどうしても出てしまいますよね。高画質動画が増えてきた現在ですからアキバ本舗にはダウンロード制限の緩和についても見当してくれたらと思いますね。
ただ軽めの動画を沢山落とせば5GBという要領でもかなりの量の動画が落とせますよ。
一括ダウンロードに関してですが、かなりの量の動画を同時にダウンロードする事が可能です。サイトは推奨していませんが、数本程度同時に落とすのは問題無いです。

アキバ本舗のダウンロード速度の方は可も無く不可もなくといった感じの速度です。ただ一番重そうな時間帯である深夜12時前後の時間帯でも、極端に重くなるといった事は無かったです。安定したサーバーを使っているという事なのでしょうか。

アキバ本舗のダウンロード制限や速度に対して、高望みをすればキリはありませんが、現状でもそれなりに充分なレベルに達していると評価するべきでしょう。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<


| アキバ本舗 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。