FC2ブログ
| アキバ本舗 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ本舗入会体験記

入会案内のページを見ると、どのような会員でアキバ本舗に入会できるかが解りますよね。ただ1つ注意すべきなのが他のサイトでは表の一番上に1ヶ月会員があるのが普通ですが、このサイトでは24時間会員となっています。
ここは間違えないで下さいね。
あたクレジットでの入会の場合は、表の会員登録フォームをクリックするわけですが、その前にアキバ本舗のサイト規約を読む必要があるかもしれません。
デフォルトで、サイト規約に同意する。にチェックがされていますが、一応サイト規約をチェックするために一通り目を通してみましょう。
かなり長々と難しい感じの文章が続いています。

ほとんどが事務的な文言ですが、一部チェックしておきたいところがあります。
第七条の禁止行為や、8条の退会などについてはあらかじめ目を通して大体の内容だけでも把握しておいて損はないでしょう。
もちろんDTI系列のサイトに慣れているという方は、アキバ本舗も同じ系列ですから別に読む必要もないかもしれませんね。

そして規約に同意したら会員登録フォームのページを開き、お支払い情報という部分の空白に正しい情報を入れて購入すれば入会が出来ます。
解りづらい場合はサイトに問い合わせてみましょう。アキバ本舗入会前でもちゃんと丁寧に答えてくれるんですよね。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<

アキバ本舗使用体験記

アキバ本舗に登録した後、基本的な使用方法としてまず見る動画を探すという事から始める事になります。画像数がトップには沢山ありますが、よく見てみると小数のバナーしかありません。
サイトの左の方にMOVIESERCHがありますからここでお好きなジャンルから好みの動画を探すというのが一般的かもしれません。そえぞれのジャンルが画像付で解り易くバナー表示されているので助かりますね。
またその上にある、検索 GO と書いてあるところで、何かしら検索したいワードを入れて検索をするという手段もあります。サイトに慣れてきたらこの方法を使うというのも便利ですよ。
アキバ本舗のトップページの新作動画も同時にチェックしましょう。
オススメな使い方としては、旧作と新作同時にチェックするという方法です。どちらにも偏らず、両方バランスよく動画を見ると楽しいです。
アキバ本舗トップの真ん中の方にクルクル回っているフラッシュがあります。これはいわゆるシリーズ物ですからこれもチェックしていきましょう。
雑誌のように色々な情報が並んでいるのは楽しいです。シンプルなサイトよりも、逆に使い勝手が良いように感じます。
慣れてくればアキバ本舗でお好みの動画をすぐに探す、自分なりの方法が見つけられることでしょう。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<

アキバ本舗退会体験記

アキバ本舗は24時間会員は自働継続はなされません。24時間会員はお試し会員のようなものです。一度登録し、期間が終了すれば退会手続きをしなくても勝手に退会という扱いになり、以後改めて登録しなおさない限りは、サイトが利用出来る事もなければ、請求が来るという事もありません。
しかしそれ以外の会員として、アキバ本舗に入会した場合は自働継続方式となります。サイトを続ける分には便利なのですが、退会したいと考えている場合はしっかり退会の時期を特に注意して下さいね。
メンバーシップ更新日の一週間前までに退会処理をしないと、また新たな期間の登録が勝手になされます。これについては規約にしっかり書いてありますし、キャンセルは効きませんからご注意下さい。
入会案内から退会フォームに飛べます。登録情報を入力し、送信ボタンを押せば退会申請がなされます。大抵の場合は正常に処理されるでしょう。
48時間以内に、大会処理完了の旨を書かれたメールが登録したメールアドレスに送信されます。大抵は1時間以内でメールが届くでしょうが、なかなか届かないという場合は48時間待ちましょう。それでもメールが来ないなら、アキバ本舗のサポートの方に問い合わせてみる必要があるでしょう。



アキバ本舗 比較体験記 目次へ戻る
>> アキバ本舗はこちら <<


| アキバ本舗 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。